あれよあれよ

うっかりもうすぐ8月が終わりです。
(うっかりの意味がわかりません)
来週は何か色々手続きがあって面倒ですよ。
何の手続きだったかは忘れましたが(待て)
後期のクラス割だったかな・・・
9月1日からまた授業が始まります。
9月1日に学校が始まるというのが
なんだか妙に懐かしいです。
そんなに前の話でもないはずなんですが。

c0060603_17233.jpg

昼食ではなく夕食です(待て)
素麺~。素麺はやっぱりIBOnoITOです。
毎日素麺でもいいです(栄養偏るにもほどがある)

前回のFUJIおさん(デジカメ)がお亡くなりになってしまわれたので
親が買ってきた家族共用(なのに私が中国に持ってきた)
二コンのデジカメを使ってるんですが、
会社が違うせいか使いづらいです・・・
というか私がふじさん大好キーなので
今度のデジカメもふじさんを大プッシュしたんですが
買う人間には逆らえませんでしたorz
父親が二コン好きという設定(設定じゃないだろ)を
初めて知りました。
マイカメが欲しい・・・ふじさんの。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-08-27 01:12 | 留学生活

<< がっつりひきこもってます    結局帰国中更新1回って・・・ >>