1回デリート

されてしまったので書き直しorz
デリートで書き直しってやる気なくしませんか?
(誰に同意を求めてるのか)

今日も今日とてゼッコーチョーに引きこもりです(おい)
食事以外で外に出てませんよ・・・(危)
日記が生存報告にしかなってませんよ・・・(書くネタがなくて)
明日あたりは何かネタがあるかもしれません。
後期の手続きで否応なしに引きこもり状態強制解除です。

c0060603_2381920.jpg

頼んでみたらレタスオンリーだったぜ栄養偏りまくりですよ
な今日の夕飯(まだ一日一食ですか)
辛いものとしょっぱいものが駄目なので、
食事の選択肢が少ないです。
早くいつもの食堂2階(夏休み中休業)が開かないかな~。
炒飯食べたいです(またそれか)
(帰国中炒飯算(チロル算の炒飯版)をして
親に馬鹿にされたのに懲りない人間)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-08-29 02:47 | 留学生活

<< 後期の履修登録    がっつりひきこもってます >>