後期の履修登録

に行ってきました。
9月から新しく来たっぽい人なんかもちらほらと見受けられて、
あ~何だか半年前の自分のようだなあ、とぼけぼけしていたら
必要な書類をどこでもらえるのか分からなくなりました。
(全く成長してねえこいつ・・・!!!orz)

途中で元クラスメイト(今度も一緒になれる確率は低いと思われる)
(脳みその出来が・・・orz)
に会ったりしつつ、何とかかんとか後期の登録を完了しました。
クラスが一つ上に上がったので、後期は選択授業があるようです。
上に上がれば上がるほど選択科目が増えたりなんだりと
色々あってお得感が満載です。私としては。
综合(総合:主に文法。というか文法)、听力(リスニング)
阅读(リーディング)の3つは決められてるんですけど、
その3つの他に口語、漢字を勉強するやつ、発音を勉強するやつ
(教科名をちゃんと調べなさい)
の中から選択します。
選ばなくてもいいそうなんですが、
取れるもんは取っとけ貰えるもんは貰っとけ
が信条ですので、(嫌な信条・・・)
発音を勉強する教科をとりました。
でも1つしか選べないらしく、口語とれませんでした・・・残念。

c0060603_035912.jpg

夕飯は酢豚です。
不満はキュウリです。しなしなです。
ピーマンにしてくださいおねがいします・・・
郵便局(校内のは5時閉まりのため校外の)に行ってたら
時間がギリギリになってしまって(1階食堂は6時閉店)
(その後もしばらく開いてるけど食べ物がない)
リズムにハーイ!とか言いながら(心の中で)ダッシュしたら
汗だっくだくでした。
お食事中お見苦しいところをお見せしました>斜め向かいのお姉さん
(見てませんからこんなところ)(あたりまえ)

旅行の写真を現像しなくては・・・
忘れた頃に旅行記アップしてそうです。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-08-30 00:44 | 留学生活

<< 不規則    1回デリート >>