およよよよ

昨日はさー更新するべーと思っていたら
プリペイドカードの残高がなくなりやがりました。
orz...
ダイヤルアップめ・・・!!!

という訳で本日より授業が始まりました。
クラスメイトに知ってる人がいるのかいないのか
新しくクラスメイトになる人とは仲良くできるかねえとか
そんなことを考えていたらドキがムネムネ(古)
(一発変換『土器がムネムネ』)(どうでもいい)
していたのとは全く関係なく夜更かししてしまいまして
黒板に頭からダイブしそうなほど眠かったです。
結局クラスメイトは半分以上見知った顔で御座いました。
インドネシアの人とベトナムの人が増えてました。
知らない人は計4人。
皆さん女性だったのでうちのクラスの男女割合が逆転しました(笑)

c0060603_23462020.jpg

お昼は久しぶりの炒飯です。
いつも通り「雪菜炒飯~」と頼んだら何やら違うものが出てきましたよ奥さん(誰)
私の記憶が確かならば、雪菜炒飯3.5元は
雪菜とキャベツのみのはずなんですが
にんじんとかキュウリとかはおろか肉までも入ってますよこれ。
・・・夏休みボケ?(んなわきゃない)

今回のカリキュラムだと、木曜だけ午後も授業があるんですが
散々待たされた挙句授業ないって何だ・・・!
とりあえず来週からってことらしいです。

c0060603_013660.jpg

夕飯です。
夕飯つくりに部屋を出た際、部屋の鍵を室内に忘れる
という大ボケをかましたおかげで、麺がのびました(涙)

宿題がお わ っ て な い よ ー (やれ)

今日の出費
 電話プリペイドカード       76元
 食料費              8.45元

今日覚えた中国語『似懂非懂』(分かったような分からないような)
 (あいまいもこ)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-02 00:08 | 留学生活

<< とっさのひとこと。    不規則 >>