夏休み終わってから初の休み(早)

おあー、またしても引きこもってしまいました(おい)
週末になった途端これか!これか!!

換気扇が壊れてから1週間くらい経つんですが、
もうとっくに「直してくれ」と言ってあるんですが、
まだ直ってません。と言うか直してくれません。
あのほんと早く直してくれないと
部屋が熱帯雨林状態なんですけど・・・!(切実)
明らかに廊下と空気が違います。
昨日から空気がすっかり秋だと言うのに
(なんか昨日から突然変わりました。ほんとに。
 一昨日まで夏だったのに。)
私の部屋だけサマー真っ盛りっぽいですよ。
アロハシャツ着ちゃいますよ(関係ない)
むしろ流行り(?)のかりゆしとか(だから関係ない)

c0060603_1164096.jpg

夕飯は扬州炒饭をテイクアウトで。
メガネでやる気なさげに(普段はコンタクト)食堂行ったらば、
今期飛び級で入ってきたクラスメイトが居てびびりましたよ・・・
名前もう覚えてるし!早~。
「きょ・・・・・・う(仮)??」
とものっすごい不審そうな目で見られましたが(笑)
不審オーラでも出てましたか私!(被害妄想)

明日も引きこもる予感満載。
というか予習とか宿題をやらなきゃですよ。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-04 01:15 | 留学生活

<< 日本人に見えなくてもいいけどそ...    とっさのひとこと。 >>