日本人に見えなくてもいいけどそれってどうなの

洗濯機に柔軟材を入れて部屋に戻ろうとしたら
服務員に間違われました。
日本人に。
(どうなの・・・!)

洗濯物を干してるので部屋が熱帯雨林です。
誰か助けてください・・・!(せかちゅー風に(微妙に古))

今日は珍しく勉強してたんですが
わーやっぱりどうやっても穴埋めができないよママン!(誰)
文章の穴埋め問題がどうにも苦手でして、
埋められて半分、よくてその内半分正解みたいな感じなので
(四分の一しか合ってないよ・・・)
相当駄目駄目です。
予習は諦めました(いや諦めるなよ)

先週思いっきり義経を見逃した挙句
土曜日の再放送も見逃し(というか寝てました(待て))て
しまったんですが、今日はちゃんと見れました。
というか壇ノ浦見逃した日には後悔の嵐ですよ!
感想としては義経が跳びすぎとか
(八艘跳びだから八回跳んだんですか?回数数えておけば良かった)
人はいいから三種の神器はどうした(酷)
とか知盛がかっこよすぎるにも程があるわ!とか
(でも「見るべきほどのことは見つ」じゃなくて「見るべきほどのことは全て見た」だった)
(そんな細かいところ気にせんでも)
そんな感じです。親王役の子がかわいかった・・・(死んじゃったけど・・・)

c0060603_00445.jpg

夕飯は麻婆豆腐です。
義経に間に合わないのでテイクアウト。
義経が終わった頃にはすっかり冷めてました・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-05 00:01 | 留学生活

<< さよなら熱帯雨林・・・    夏休み終わってから初の休み(早) >>