さよなら熱帯雨林・・・

ついに換気扇が直りました。やたーーー!
というか授業から戻ってきたらいつの間にか直ってました。
むしろ新しいのに取り替えられてました。
洗濯物干してたんだけどな・・・とか何とか
生ぬるい思いを感じつつも
これでジメジメした生活とはオサラバさ!!
という嬉しさの方が強いので干してた洗濯物を見られたことなんて
どうでもいいよ!(いちいち気にしてたらキリがないとも言う)
(いやそこは気にすべきなのでは)

今日からやっと授業が本格的に開始した感がありますが
先週も普通に授業ありましたよよく考えたら(よく考えずとも)
先生が私だけフルネームで呼ばない(苗字のみ)ので
新手の村八分なのかと思ってたんですが
(被害妄想強いな!)
先生が名前覚えるの苦手なだけ
という事が判明して安心しました(笑)
(教科書内にも出てくる苗字(登場人物)なので覚えやすい苗字です)
(心当たりがあっても心の中に留めておいて下さい(笑))
Ⅰ野さんは苗字と名前をシャッフル
されて覚えられてました(間違ってる・・・!)
苗字の一文字目と名前の一文字目が入れ替わってました。
嫌だなそんな名前・・・(私だったら泣きます)

c0060603_018367.jpg

お昼はまた鸡肉炒米线です(飽きずに)
Ⅰ野さんと一緒にお昼を食べながら
ドラAもんについて熱く語りあいました(何故)
変わっちゃった声優さんのことだとか
のB太君の部屋の扉がふすまからドアに変わっただとか
(そんな細かい所まで見てなかった・・・!)
その内のB太君の部屋は布団から二段ベッドになるんじゃないかとか
(内訳→下:のB太君/上:ドラAもん)
押入れがクローゼットになってるんじゃないかとか
(観音開き。ドラAもんは「おやすみのB太君」とか言いながらクローゼットの闇の中へ)
ていうかもう劇的BフォーAフターですかとか
そんな感じでまとまりなく終わりました。
何であんな話になったんだろう・・・

c0060603_019578.jpg

夕飯は茹でたスパゲティ+昨日の残りの麻婆豆腐で
中華なスパゲティです。新感覚です(言うだけはタダ)

明日の予習が終わりません。
というか昨日苦労してやった穴埋め問題はすっ飛ばされましたよorz
もう何もかもやる気がしない(それはいつもだ)

今日の出費
 豆乳               1.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-06 00:21 | 留学生活

<< おああ    日本人に見えなくてもいいけどそ... >>