う、ねむい・・・

寮費を払ってから何となくカウンターにいるおばさんが
優しくなった気がします・・・気のせいでしょうか。

金曜は1、2限のみなので部屋に戻って一眠りして
それから食堂さ行くべーとい思って布団に入って
目が覚めたら1時半でした(ぉ)

相互学習、2時から(ぁ)

おいおいご飯食べる時間ねーYo!と
言う訳で部屋でお菓子を適当につまんでから行きました。
うん、やっぱり昼抜きはきつかったです・・・

c0060603_258367.jpg

夕飯はスパゲティーです。
トマトがいい加減腐りそうだったので全部突っ込みました。
ちょっと水分飛ばしすぎた・・・

コンタクト外してからⅠボン(分かり難)でパチパチしてて、
何か刺激が強いな~と思ったら
コンタクトの保存液でパチパチしてました。
目がっ目がぁああ!!
何かもう脳の老化が大分進行しているようです。
実年齢×4ぐらいあるんじゃ・・・!(お墓は目の前状態)

今日こそは早く寝ようと思ったのに(こればっかり)
だらだらと本を読んでいたら日付が変わって
針が2回りほどしてしまいましたorz
明日こそは・・・!

今日の出費
 豆乳               1.5元
 食料費              42.2元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-10 02:59 | 留学生活

<< 「外様」を「そとさま」と読んだ...    きょうもーいつーものすいみん不足ー >>