「外様」を「そとさま」と読んだ馬鹿人間

いや、2秒くらいで間違いに気づきましたが・・・
(そういう問題では)
頭悪いorz

今日は「教師節」なるものだったらしいです。
中国には他にも「婦人節」(国際婦人デー)とか
いくつかあるんですが、別に国民の休日とかいう訳ではなく
該当者のみ1~半日休みというものだそうで。
全員休みにしちまえYoなんて
思わないこともなくもないようなそんなような(どっち)

衆院選明日ですね。
せっかく念願の20歳になったというのに
投票できないってorz
何か親の話では比例だけなら海外からでも
投票できるらしいんですが
そんな手続きしませんでしたよ・・・
悔やんでも仕方ないので、北京から
電波を飛ばしておきます(何の)

c0060603_1535116.jpg

今日は夕飯のみ。
素炒米线を持ち帰って部屋で食べました(引きこもり)
野菜摂取摂取。

今日の出費
 文具               6元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-11 01:53 | 留学生活

<< ためい~きが出~ちゃあう~~    う、ねむい・・・ >>