筋肉が痛い・・・

昨日から引き続いてえねっちけー観たくないモードです。
中国の新聞(1紙やだけですけど)にも一面で載ってました。

c0060603_0143731.jpg

お昼は肉丝炒饭です。
野菜があんまり入ってない・・・
選択を誤りました。
栄養が大分偏ってます。

夕方からは体育の授業(タダじゃないんですけど・・・)
を見学しに行ってきました。
カンフーを見ようと思ってたのに
気づいたら長拳に参加してました(ぇ)
(※長拳:平たく言うと、動作の速い太極拳(違うかも(待て)))
カンフーも捨てがたいけど、長拳もかなり面白かったです!
ただここで致命的な問題発生。
足と手を同時に動かせない・・・(ぁ)
水曜日にカンフーの授業を見に行ってから
最終決定しようと思います。
日にちは被ってないので両方取ろうと思えば取れるんですが、
相当しんどい;;

c0060603_0153612.jpg

夕飯は素麺・・・足りない(当たり前)
栄養的にもものっすごい足りてません。

うー眠い・・・

今日の出費
 豆乳               1.5元
 新聞               1.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-13 00:17 | 留学生活

<< だいごみ?    ためい~きが出~ちゃあう~~ >>