だいごみ?

長拳の楽しさに目覚めてます、きょうです。
案の定足が筋肉痛なんですが、それにもめげず
今日からの授業に参加してきました。
ものっすごい飲み込みが悪いので(しかもすっとろい)
すでに手のかかる生徒決定です。
(ごめんなさい先生・・・!!!)
しかも体がかたすぎてきれいなポーズが取れません(痛)
レッツ柔軟。

c0060603_0433787.jpg

お昼は木须肉の丼ものです(丼じゃなくて平皿ですけど)
夏休み終わったばかりの頃に比べて、食堂が大分混むようになりました。
席が足りない~・・・

長拳(というか体育の授業)は4時10分からです。
火・木の授業は他に棍术(棒術?)と双节棍(ヌンチャク)、
それに太极拳があります。
棒術とヌンチャクは近寄りがたいです(笑)
ヌンチャクとか吹っ飛んできそう・・・

c0060603_044322.jpg

夕飯は自炊で。
「日本乌东(うどん)」と書いてある麺を買ったんですが、
これ、うどん・・・?
うどんの割には麺が細いです。冷麦にして食えと言わんばかりです。
(それとも冷麦なのか・・・?(冷麦=細いうどん))

明日はカンフー見学に行ってきます。
しかしこれでカンフーまで習い始めたら
月~木いっぱいいっぱいです(笑)

今日の出費
 豆乳               1.5元
 長拳参加費            300元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-14 00:44 | 留学生活

<< れしれ。    筋肉が痛い・・・ >>