れしれ。

筋肉痛が日に日に悪化してゆきます(笑)
運動不足・・・!
今日は階段の上り下りも微妙に辛かったです。
だー。(何)

c0060603_23324225.jpg

お昼は茄汁炒饭。
頼んでから1分経たずに出てきました(速)
え、作り置き・・・?(んな訳はない)
窓際で食べたら暑かった・・・

午後は洗濯したり買い物行ったり
(ここだけ見ると主婦っぽい・・・)
していたら、いつの間にか体育の時間になってました。
カンフー見学してきましたよ~。
いきなり逆立ちしたりしだして
びっくりしましたが(笑)
楽しそうだったし長拳と両立できそうな雰囲気だったので(気のせい(ぇ))
来週から参加することにしました。
ただ問題は共通言語が英語ということです・・・
(英語の点数を3倍にしても国語に届かない人間(ぁ))
西洋人ばっかりなのは分かるけど先生まで英語・・・(涙)
この機会に英語も頑張ろうとかは小指の甘皮ほども思いません
が、カンフーは頑張ります。うす。

c0060603_23332692.jpg

夕飯はスパゲティです。一応スープスパもどきなんですが
スープが少なすぎて見えません(痛)
写真だとおいしそうに見えませんが(具がオンリー玉ねぎだし)
結構おいしかったです。ごち。

今日の出費
 豆乳               1.5元
 食料費              21.2元
 生活用品             32元
 漫画               20.7元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-14 23:33 | 留学生活

<< 今日も北京は雨だった。    だいごみ? >>