足しても引いても掛けても割っても毎日が空回り

やること多すぎて何やったらいいのかさっぱりです。
今こそ分裂の技を見につける時です(無理だから!)

でもやること多い時に限って全然違うことをしてしまう、という(ありがち)
日本から持ってきた(弟から奪い取ったとも言う)
GBAでみんプリをせこせこプレイしてます。
(以下知らない人には全く訳がわからないので次の段まですっ飛ばしましょう)
パズルものがすっごい苦手なので(空間認知能力激低)
ふぃふてぃーんパネルは弟にクリアさせた
んですが、(銀華のも弟にクリアさせたような・・・(待て))
こっちに来てから2日でほぼコンプ
したり最高枚数がだったのを
(どんだけしょぼいんですか)
14まで上げてみたりしました(15の壁が厚い・・・)
テニス球はベ(誰)ばっかり使ってたらメニューの所がベになりました。
(今までコシマエ(だから誰)だったのに・・・)
100人斬りは発売してハマッてた頃に叩き出した137人が越せません。
うちのみんプリはバグってるので(主に100人斬りが)
バックが60くらいから延々タッキーだったり
樺地からいきなりジロにすっ飛んだり
と大変です。
宍戸さんあんまり喋ってくれないです・・・このトゥーシャイシャイボーイめ!
逆に若様と鳳は喋りすぎ。延々とこの2人が喋ってます(えぇ)


今日はスーパー巡りをしてきました。
歩いていける所だけで4箇所くらい・・・
無料送迎バスが出てる所にも行こうかと思ったんですが、
今日は渋滞が半端なかったのでやむなく中止。
しかし私の愛用(もしくは愛食)してるものが近くのスーパーから
どんどんなくなっていくのはなぜ・・・?
スーパー巡りで午後がほぼ潰れました(勉 強 し ろ)

寮の服務員、結構入れ替わりが激しいんですが
(固定の人もいますけど)
新しく来た人すごい良い感じです。
フレンドリーだ・・・!そして仕事にやる気が感じられる(笑)
(最初だけの可能性有)
仕事しながら歌歌って(「鼻歌」なんてレベルの音量ではない)
お湯のポット取替えに来てくれた時
「谢谢~」って言っても何の反応も返さず歌歌いながら去っていく
人とは大違いですよ!(すごいピンポイントに批判してるな)

c0060603_1285596.jpg

今日の夕飯。ケチャップで味付けしたからほんのり赤いはずなんですが
写真じゃ全くわかりませんね・・・
(机の上にあるムーディーなライトのせいです)
おいしかったです。明日もこれでいい(ぇ)
というかこれが今日唯一のまともな食事です(ぉ)
明日はちゃんと昼も食べます。

風呂入った後、何故か無性に掃除がしたくなり
部屋の掃除をしました(風呂入る前にやれ)
やっぱりたまに自分で掃除しないと汚いです。
服務員が掃除してくれない部分はホコリ溜まってるし・・・

今日の出費
 食料品               13.2元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-18 01:28 | 留学生活

<< 月は出ているか!(分かる人だけ...    天高く馬肥ゆる秋 >>