月は出ているか!(分かる人だけ笑って下さい)

中秋节快乐~。
なんぞと言うのかは分かりませんが、本日中秋節です。
かと言って月餅食べる以外に特別何かした訳ではありませんが(笑)

今Myⅰポッドのトップ25見てびっくりしました・・・
何だこれ偏りすぎだ・・・!!!
1位のワンダホ(何)とか聴きすぎだ!
(2位のネバサレもかなり聴いてる・・・)
(というか何故2位がネバサレ・・・?)
4曲しか普通の曲が入ってません(普通とも言いがたいですが)
たまに見ると、自分でも予想外の曲が入ってたりします。
ええ、これそんなに聴いてないよ!みたいな曲が(笑)
ナナナーとかさ(何)
ああ、容量があと半分も残ってない・・・(うちのこは20G)

c0060603_0291160.jpg

今日のお昼は初挑戦の京酱肉丝です。8元。たっか!
似たような感じの京酱鸭片っていうのが6元で、
そっちはキュウリもついてるのに何故こっちの方が高いんだー。
牛>鴨なんですか???
微妙に損した気分です(笑)
おいしかったですが。

午後はⅠさんに誘われてスーパーへ買い物に。
昨日行くのを諦めた、無料送迎バスのあるスーパーです。
歩くとちょっとというか結構遠い。
色々安くて、大量に買いだめしました。
(週末しかスーパーに行かない米人のよう・・・)

スーパーに行った後はⅠさんの部屋にお邪魔させて頂いて、
二人でまったりしました。
何かまた色々もらってしまいましたよ・・・
Ⅰさんが「それまずい!」と言ってたビスケットとか(笑)
私は割とおいしいと思ったんですけどね~。
その後さらに、Ⅰさんと同じ寮に住むMさんの部屋に
お邪魔したら月餅を頂いてしまいました。

c0060603_0303343.jpg

夕飯はスープスパ。
今日買ってきたクノ-ルのトマトポタージュ?味使用。んま!

c0060603_0304594.jpg

食後のデザート、月餅。
おいしかったですごちそうさまでした!!

明日からまた長い1週間が始まります・・・

今日の出費
 食料費              75.8元
 生活用品             4.9元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-19 00:32 | 留学生活

<< 敬い奉れっ!!!(いやそんなん...    足しても引いても掛けても割って... >>