時間がー

ああもうだから頼むから私に
英語で話しかけないでくれーーー!!!
と絶叫したい、キョウです。
耳が受け付けません(洋楽聞く人間の台詞じゃないなあ・・・)

昨日の逆立ちのせいか、微妙に腕が筋肉痛です。
腕よりも足の方が重症ですが(予想通り)(つん声で)
長拳とはまた違う箇所の筋肉が痛いです。
長拳は大腿四頭筋(要するに太腿の前部分)が筋肉痛になるんですけど、
カンフーは大腿二頭筋(要するに太腿の後ろ部分)が痛いです・・・なぜに??
どうでもいいんですが、筋肉占いによると
私は大胸筋だそうです(大胸筋・・・)

c0060603_213162.jpg

お昼は鸡肉炒米线です。
「2日続けて炒米线かよっ!」とつっこんではいけません。
まとめ作り(※)されたからのびてます・・・
(※ちょうど3つくらい鸡肉炒米线のオーダーが入ったため)
ごちそうさまでしたー。

午後は勉強した後(何か別人のようにまじめに勉強してるよ・・・)
(いや相対的に見れば全くまじめではないんですけど)
夕方は長拳へれっつごー。
雨がぱらついてるけど大丈夫かあ~?と不安だったんですが、
屋内でやりました。
え、もしかして先週もありましたか・・・!というか先生そういうことは前もって言っておいて・・・(涙)
おかげで先週の所がぱーぷーです。
覚えられません!無理!!というか才能ない自分!!(痛)
才能というかないのは運動神経と脳みそだっていう話も(ぁ)

c0060603_222348.jpg

夕飯。作ってたら別の人が入ってきてびっくりしました。
しかも日本人(笑)
苗字も微妙に似てて(音が)妙な親近感。
とは言っても親子ほども年が離れてる方
でございましたが・・・(私が「子」ですよ、一応(・・・))

今日の出費
 豆乳               1.5元
 食料品              5.15元
 生活用品             22.45元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-21 02:03 | 留学生活

<< とまらない~    敬い奉れっ!!!(いやそんなん... >>