人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまらない~

くああああ・・・!!!(あくびではない)

今日は忘れ物をして「やべー!」と寮までダッシュで戻り、
「よっしゃーギリギリセーフ!」と汗だっくだくで教室に入ったら
先生まだ来てませんでした(ぉ)
しかも1時間目来ませんでした(ぁ)
えええええええ。
しかも遅れた理由もちゃんと説明してくれませんでした。
(何か早口&小さめに(デクレッシェンドで)ぺらぺらぺら~と
 喋ってたような気はしますが、誰も聞き取れなかった)
・・・・・・。
返せぇっ!私の流した汗を今すぐ!利子付きでっ!!(元ネタ>フルバ)
まあ、その間ずっとクラスの皆で楽しく話してたから
いいんですけどね・・・
クラスメイトのL(仏人。25歳)の
「塾(?)で17歳の子に迫られてて困ってるんだよ!」
と言う話は、本人には申し訳ないんですがちょっと笑いました(笑)
本人は「だって17歳だよ!?俺25歳だよ!!?ないよ!
みたいなことを言ってたんですけど(もちろん中国語で)
8歳差ならアリだよ!と心の中で思いました(口には出せない)

とまらない~_c0060603_18738.jpg

昼は酢豚で~。甘酸っぱい・・・
最近食堂が混みすぎです。もう1こくらい食堂欲しいな~。
前は第三食堂なるものがあったらしいんですが、
なんでなくなっちゃんだろ。
混みすぎですよ明らかに!

もうここの所筋肉痛がデフォルト設定(設定?!)に
なってきたので、あんまり気にならなくなってきました(麻痺してる)
今日はカンフー。
カンフーも楽しいです。というか長拳よりは楽かも・・・
(覚える動作がそれほど多くないという意味で)
でも先生、人が前屈してる時に上から押すのやめて下さい(涙)
地の底から這い上がってくるような声で
「いでーーーっ!!」と(中国語で)叫んでるのに!
体かたいんですよ~・・・
最近シャワーの後に柔軟やるようにはしてるんですけど、
そうすぐは柔らかくならないですしね。
あとは・・・酢?(ほんとに効くのか??)
体幹も鍛えたいです。バランス悪い。

とまらない~_c0060603_110228.jpg

夕飯。作る前に鬼のような眠気が襲ってきたにも関わらず
作った自分をほめてあげたいです(こんなんでも)
最初はスパゲティーにするつもりだったんですけど、
あまりの眠さに急遽変更。
スパゲティーは時間がかかるんですよー・・・

ぶちダサ・・・・・・!!!(何)(爆笑)
(一人でそっとしといてやってください)

今日の出費
 豆乳               1.5元
 生活用品             1.88元
 食料品              2.5元

by bleu-rumore | 2005-09-22 01:09 | 留学生活

<< 時間を追いかけ時間に追わるる    時間がー >>