金曜最高。

やっと1週間が終わった・・・
何か1週間がものすごい長い気がします。

金曜は2限までなので、
2限終了後部屋に戻って昼間で寝てました(怠惰極まりない)
食堂行くのめんどくさいなーとか思ってたら
相互学習の時間ギリギリに・・・

c0060603_1392155.jpg

という訳でお昼は叉烧包です。
包んでもらって待ち合わせ場所でモリモリ食べてました。
なんか形が・・・雑だ・・・・・・
中が異様に真っ赤なのが気になります。怖!

2時からは相互学習。
なぜか最近体育館とか図書館の利用規制が厳しくなって
(というか今まではないも同然だった)
「運動以外で入るの禁止!」とか
「入るんだったら学生証見せろ!」とかで
相互学習するのに適当な場所がないんですよね・・・
相手が違う学校の人なので;;;
今日は図書館の入り口張ってる(張ってるって)おじさんが
居ない間に潜り込みました(ぇ)

c0060603_1395711.jpg

相互学習の相手からもらった月餅。
もういいよ月餅は!(笑)
ちなみに、月餅の有名なブランドらしいです。高級品。
緑茶味~。

c0060603_140406.jpg

夕飯はⅠさんの手料理をいただきました!
部屋でぼへーっとしてたらⅠさんからお誘いのお電話が。
ありがたや~~。
芋ご飯と炒め物です。おいしい~~(涙)
うちは弟が炊き込みご飯系嫌いなので、
滅多に食べられないんですよ。私は大好きなんですけどね。
炊飯器が自分の部屋にあったら毎日炊き込みご飯とか
やってること間違いなしです。
白飯も大好きですけどね。

明日はお好み焼きが食べられますよー。
Kさんに感謝感謝。

今日の出費
 豆乳               1.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-24 01:44 | 留学生活

<< 没有力气    時間を追いかけ時間に追わるる >>