商社のセオリー(うっかり打ち間違った)

ええ、今日ってもう25日なんですか。
あと5日もすれば国慶節休みじゃないですか。らりほー(古)

今日は洗濯すっぺ!と思って洗濯機のある所へ行ったら
タッチの差で先に使われ大ショック。40分待ち・・・!
仕方が無いので近くのスーパーへ買い物へ行きました。
帰りに知り合いの方に遭遇。
買い物帰りに知人と遭遇する率高いです。
は、恥ずかしい・・・!(よく大量に買い込んでるので)

夕方はⅠさんの部屋に行って、昨日のお好み焼きを
渡してきました。
そのままなぜかⅠさんの部屋で千秋楽観戦(ぇ)
ことおうしゅう(漢字がわからん)負けた・・・!orz
二人でことおうしゅうを応援してました(笑)

義経。
平家に思わず胸キュンですよ(胸キュン言うな)
宗盛がここに来て成長しました。今更。(ぁ)
重衡泣けるじゃないか・・・!
来週はなんだか盛りだくさんっぽいですね。
それよりも重衡・・・!!!(そこか)

c0060603_0515558.jpg

夕飯はカレー。
洗濯物がカレー臭く・・・(大失敗)

iP0dが反応しない・・・!
うおお何じゃこりゃ!

今日の出費 
 食料費              10.3元
 生活用品             11.8元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-26 00:53 | 留学生活

<< あい・ちきゅーはく    没有力气 >>