あい・ちきゅーはく

昨日で終了、お疲れ様でしたーーー!
まあ私は行けなかったですけどね・・・
行きたかったですけど、愛知は遠いぜよ・・・

睡眠不足が限界に来て、
授業中眠ったというよりは意識が飛びました。
うん、早く寝ないと駄目ですね。
クラスメイトと先生にも「もっと早く寝ろ」
と言われました・・・・・・
先生には「昼寝してないの?」と聞かれ
「してない」と言ったら「なんでしないの?!」
と半切れされました(えぇ)
「習慣じゃないから昼寝したら夜寝れないんだ!」と言って
無理やり説き伏せましたが。
昼寝すると夜寝付けなくなるのは本当ですC(ジロになりたい・・・)
(Noび太でも可)
ベトナム人のクラスメイトには「1時なんて早いわよ!」
と言われましたが(毎日3時寝らしい(マジ!?))
1日8時間睡眠じゃないと駄目なのは分かってるんですけど、ね。

c0060603_23592956.jpg

お昼は西红柿鸡蛋炒饭です。
炒飯久しぶりだな~。いっつも混んでるんですよね。
(一番混んでないのが米线のお店)
モリモリ食べてたら、目の前に座ってたおじさんに
「それ、何ていう名前ですか?」と日本語で聞かれました。
・・・すみません、おじさん。中国人だと思ってました・・・!(ぇ)
だって中国人ぽかったんですよ、顔が(良いのか悪いのか)
私も校外ではしょっちゅう間違われますけどね。

カンフー、やっぱり楽しいなあ。
最近先生に色々指摘される回数が減ってきてるんですが、
最低限できてるのか見放されたのか
ものすごい悩みます。
私の出来なさっぷりからして後者のような気がするんですけど・・・(涙)
み、見捨てないで~~!!

c0060603_001027.jpg

夕飯。煮込みすぎてデロデロ・・・
余ってるめんつゆで煮込みました。
煮物とかもやりたいけど時間が・・・
(共同キッチンのつらさ)


今日の出費
 豆乳               1.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-27 00:00 | 留学生活

<< なんでもないこと。    商社のセオリー(うっかり打ち間... >>