慢性的?

気づいたら寝てる・・・(ぇ)
昨日は早めに寝たんですけどね~。足りない。
最近「何で1日は24時間しかないんだー!!」が口癖です。
(どんな口癖だ)

今日は何か妙に出席率が低かったです。
月曜とか金曜ならまだ分かるんですが、何故に火曜???
謎です。
いつもは「あーまだ火曜日かよーー」と憂鬱なんですが
あと3日で連休に入るかと思うと
「もう火曜か!あと3日で休みだよー」とかなり浮かれ気分です。
人間って現金です。

c0060603_0155428.jpg

お昼は素炒米线です。
いい加減マンネリ感満載なので別のメニューを開拓しようかな。
とは言っても、お昼時は混んでるので
空いてる所ばっかりになっちゃうんですけど。

Ⅰ野さんに「栗買ったんでおすそわけしますね」と
栗をいただきました。THE・ご近所付き合い。
c0060603_0165439.jpg

袋。中身は空です(ぇ)
モリモリ食べ終わった後に思い出しました。
半斤(250g)ぐらいあったはずなんですが、
あっという間になくなりました。栗マジック。
秋なので、甘栗とかひまわり(の種)(まるごと)とかが
至る所で売ってます。
栗開拓しようかな~(そして栗太りする)
ごちそうさまでした!

長拳では相変わらず一人でだめっぷりを発揮しております。
先生独占率高し(おぁ)
先生の流れるような動作に少しでも近づくべく、頑張ります。

c0060603_018541.jpg

夕飯。
この麺、茹でる前何か異様に臭いです・・・
何のにおいなんでしょうか。芋?
最近共同キッチンに行くといつも人がいます。
今まで私の独占状態だったのにっ!!と悔しがってみる。

今日の出費
 豆乳               1.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-28 00:19 | 留学生活

<< わーびっくりした・・・!    なんでもないこと。 >>