やっぱり風邪ひいてましたよ(O・BA・KA!)

昨日「馬鹿は風邪ひかないしなあ・・・」とか抜かしてましたが
風邪ひきました(ぉ)
なんか風邪ひくのが久しぶりすぎて
風邪だと認識するのにえっらい時間がかかりました。
「ん~何か右の鼻がめっちゃつまってるな~鼻水出るし。
 何か喉も痛いしなあ・・・体も何かあちこち痛いし頭も重・・・
 風邪か。
みたいな(遅すぎ)
風邪の諸症状オンパレードで何故気づかないのか自分。
さっき熱を測りましたが、38度台いってなかったので無問題です(ぇ)
風邪で休んでいいのは38度5分からです(微妙)
(自分ルール)
何か元々熱に強いというか、熱があっても結構動けるので
「耐熱性が高い!」みたいな←何の宣伝ですか)
気づかない事がままあります。
39度台でも1日で下がります(熱しやすく冷めやすい?(違))
薬が効きにくい分頑丈に出来てます。
良いのか悪いのか・・・

北京、珍しく1日中雨でした。
やー、寒かったです。
寒いと言っても、20度弱はあったと思うんですが。

c0060603_0185999.jpg

お昼。炒飯の店が空いてたので青笋肉丝炒饭です。
米!(何)(←最近麺類に飽きてたらしい)

午後は発音の授業後すぐに長拳の授業。
ハードです・・・
何かもうこの出来なさっぷりは天性だろと思うほど
できません(痛)
先生が一生懸命褒めてくれます(「ほめてのばせ」?)
動作が覚えきれない・・・!!
脳みそ1MB!(少な!!)

宿題やってたらだんだん熱が上がってきて
だるーくなってきました。
だるいとは言ってもパソコンに向かえる程度ですけど。
ご飯は面倒くさくて食べてません(待て)
チョコもりもり食べてましたけど(高いのに・・・!)

明日に備えて寝ます。おやすみなさいませ~。

今日の出費
 豆乳               1.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-09-30 00:20 | 留学生活

<< おがー    わーびっくりした・・・! >>