おがー

ここ数日間、毎日栗を食べてます。
日本では考えられない贅沢ですな・・・
こちらの基準で考えると、決して安くはないんですけどね。

昨日は寝た時間そんなに遅くなかったんですが、
途中で何度か起きてしまったので結局寝不足・・・orz
蚊め・・・!(すっかり秋だというのに蚊取りマットフル稼働中)

c0060603_0114139.jpg

昼はご飯を食堂で買ってきておじやにしました。
人参を細かく切るのが果てしなく面倒くさ・・・
誰ですか人参なんて買ってきたのは(お前だ)
最後にとき卵を入れて完成です。
一人だとどんなに調子が悪くても洗い物とか
誰もやってくれないんですよね(当たり前ですが)
さーみーしーー。

午後は相互学習の予定だったんですが、
いまいち体調が不安定なので(珍しいことに)
お断りして、ずっと寝てました。
時間がもったいないなあ・・・せっかくの花金なのに。

最近MYブームのシャーマンキング(台湾系衛星放送)を観ていたら、
Ⅰさんからご飯のおさそいがあったので
遠慮なくごちそうになることに(いやしいな!)

c0060603_0123728.jpg

ツナとキムチともやしの炒め物。
食器が同じ(IK○Aの)なのに何か入ってるものが全然違いますね。
レベル的に。
辛いもの駄目なんですが、キムチあんまり入ってなかったので
結構おいしく食べられました。
この他にも切干大根(Ⅰさんのお友達からの頂き物)と
カスタード饅を食べて、お腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたー!

明日は天安門に行く予定です。

今日の出費
 豆乳               1.5元
 パン               2元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-01 00:13 | 留学生活

<< 国慶節    やっぱり風邪ひいてましたよ(O... >>