通常版。

通常日記。
天安門広場に行ったよ記(何)については下のエントリをどうぞ。

天安門広場に行っただけで余りの人の多さに生気を吸い取られ、
他にはほとんど何もできずに帰ってきました。
前門まで歩いていってお昼食べて買い物しよう!
と思ってたんですけどね・・・
セブン寄って包子(中華まん)買うだけでせーいっぱーい・・・
道端で売ってた栗はちゃっかり買いましたけど(おい)

包子は帰りのバスの中で食べてしまったので写真なしです。
五目豚まん、中身が少なくてぼそぼそ・・・
まあ1元ならこんなものかなあ、という味でした。
まずくはなかったですけどね。

c0060603_212433.jpg

セブンで買ってきたチーズケーキ(9元(高!))で
コーヒーブレイク。
というかこれが夕飯代わりになってました(待て)
うーん、明日はちゃんと食べないと駄目ですね。

通常日記に書くことがない・・・!
あ、今日から10月なので服務員がクーラーのリモコンを
かっさらってゆきました。
9月からすでにいらない雰囲気満載だったので、
正直寮費(夏はクーラー代込みで高くなる)が納得いかんです。
夏場もほとんどつけませんでしたけど(クーラー弱いので)

今日の出費
 交通費              4元
 昼食代              2元
 食料費              18元
 電話プリペイドカード       76元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-02 02:15 | 留学生活

<< かばんがない。    国慶節 >>