かばんがない。

カバン壊れたーorz

今日買い物帰りに、肩紐の部分がぶちっと切れました(涙)
まあ、こっちで買った10元カバンなので
むしろよく持った方でしょう。
明日新しい10元カバンを買いにいきます(笑)

c0060603_1101915.jpg

お昼。今日は違うものを頼むぞ!と意気込んでたのですが
「今日はそれないよ」と言われあっさり撃沈orz
仕方ないのでいつも通り鸡肉炒米线です。
明日こそはー。

何かうとうとしてたら変な夢見た・・・
ファミレスっぽい舞台で、友人の一人がニポポ人形を彫ってる
のを、もう一人の友人とずっと見てる、という夢でした。
・・・何故ニポポ人形・・・・・・?

c0060603_1121018.jpg

夕飯。義経に間に合うように早めに作って食べました。
食べてる途中でⅠさんがご飯に誘いに来てくれたんですが、
申し訳ない^^;;

義経、弁慶が背景の一部に・・・!(ぇ)
タイトルの通り本当に腰越状だけで終わりましたね。
政子、怖いよ・・・(ガタブル)

今日の出費
 食料費              5.8元
 生活用品             37.4元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-03 01:13 | 留学生活

<< 頭いた・・・    通常版。 >>