はじめてだ・・・

完全にひきこもってました。
(何この嫌な始まり方)
クラスの集まりに行くべく、7時に起きたのはいいんですが
体が動かずベッドの住人と化してました。
誰にも連絡せずにいたら(というか誰の番号も知らないので)(ぇ)
なぜかJから電話が来ました。
(※J→クラスメイトのオーストラリア人。何かと英語を使いたがる)
え・・・え?何故???
とりあえず「体調悪いから勘弁~」と言って電話切りました。
いや、体調は決して悪くないんですが。半端なく無気力なだけなんですが。
電話取るのにもえっらい疲れた・・・何ですかこの無気力っぷり。

せっかく早起きしたのに、結局そのままベッドの中でだらだらと過ごし、
やっと動けるまで気力が出てきたのが3時。
(1日が半分以上終わってますよ!)

c0060603_0544652.jpg

無気力になるとお腹が空かないのか、動いてないから空かないのか(後者だろう)
あんまりお腹が空いてなかったので、
セブンで買ってきたチョコケーキを食しました。
値段だけ見るとリッチな生活・・・(このケーキ8元ですよ=炒飯2皿分)

その後も何をするでもなくだらだらとして
気づいたら夜でした(駄目人間まっしぐら)
ご飯代わりに栗を食べてました(偏りすぎ)
栗を剥く気力が戻ってきただけでも奇跡です(ものは言いよう)

c0060603_055839.jpg

栗だけってのもなあ・・・と思って食べたミカン。ミカン?
Ⅰさんからのいただきものです。
青いけど、熟してない訳ではありません。こういう品種。
酸味が強かったけど結構おいしかったです。
ごちそうさまでした。

何か、明日はもっとちゃんとした生活をしようと思いました。
改めて文にしてみると、駄目人間っぷりが際立ってますね。
駄目すぎですね。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-05 00:56 | 留学生活

<< 生活改善    頭いた・・・ >>