生活改善

今日はひきこもりませんでしたよ!
(それが普通です)

いつもいつも見損ねてるヒ゜タコ゛ラスイッチを久しぶりに見たら、
アルゴリズムが行進から体操へ・・・
そういえば、前にロボット(あいちきゅーはくに出てたやつ)(ホンダ?)
が体操やってたらしいです。
同じくヒ゜タコ゛ラスイッチにはまってるⅠさん情報(笑)
見たかった・・・!!!
ロボットが「あっち向いてふったりーでまーえなーらえー♪」
ってやってるとこ見たかった・・・!!!

c0060603_1495114.jpg

一品ものが食べたいなあーということで(いつも一品ものばっかりとか言わないで・・・!)
扬州炒饭です。
昨日の食生活が乱れまくってたせいか、
半分くらいしか食べられませんでした・・・胃が・・・・・・

最近台湾?か香港?系のチャンネルで放映されてる
シャ-マンキング(中名→通霊王/通灵王)にはまってます。
月~金2話ずつなので、進むのが激速です。
繁体字だからちょっと読みづらいし^^;
でもリスニングと口語の勉強になる(と思ってる)ので
頑張りつつ楽しんで見てます。
そういえば昔結構はまってたなあ・・・漫画の方に。
中国語変換されてる名前が面白いです(いけてないとも言う(どっち))

c0060603_150134.jpg

夕飯は久しぶりにスパゲティ。にんじんくさ・・・
あと3日分も残ってるよにんじん・・・面倒だよにんじん・・・・・・
多分もう買わないでしょう。

尾崎・・・・・・!(何急に)(今波が来てる模様)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-06 01:50 | 留学生活

<< 明日で休みも終わり・・・    はじめてだ・・・ >>