明日で休みも終わり・・・

明日が終わったら7日間授業三昧ですよ・・・
7日連休じゃなくていいから、7日間授業は勘弁して欲しいっす。
ていうか無理!

昼はひきこもってたので部屋で適当にすませました(またか)
夕方に、雨がぽつぽつ降り出した中買い物へ。
いつもの店でいつものもの(何)を買おうとしたら
・・・ありませんでしたorz
商品入れ替えのためですか??コアラのマ-チはたくさんあったのに!(関係ない)
仕方ないので別のスーパーへ行きました。
レジでおつりもらってたら、前に並んでたお兄さんに
買ったもの持ってかれそうになりましたが(ぁ)
待って待ってそれ私の!私の!!
と必死で引き止めたら、「うわーマジごめん!」みたいな感じで
謝ってくれたので、故意ではなかったんでしょう(笑)
びっくりしました。

夜には雨が本降りモードでした。
外出るのめんどいなあ~とか思いつつ食堂へ。

c0060603_0263617.jpg

初めて頼んだ沙拉鸡排。8元。た、高い・・・
すごく割りにあわない気がするのは私だけですか。
出てきた瞬間思ったのは
わあーご飯進まなさそう・・・
でした。
何が楽しくて夕飯に鳥フライのみ・・・!
下にキャベツしいてありましたけどね、ちょっとだけ。
どっちにしてもご飯は進みません。
昼ならまだしも、夜にこれかあ・・・と久しぶりにがっくり。
野菜が足りません。

明日は相互学習・・・忘れないようにしないと。

今日の出費
 食料費              13.1元
 食堂カードチャージ代       100元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-07 00:27 | 留学生活

<< 終わり。    生活改善 >>