終わり。

今日で国慶節連休終わりです。
この7日間を振り返ってみますと、何と言うか
全く実りがなかったな・・・
としか言い様がありませんorz
駄目すぎる。駄目すぎるよ自分・・・・・・

昼は部屋でだらーんと過ごしつつ、適当にご飯。
昨日久しぶりに買ったパン(アンパン)を食べてました。
・・・まず。(涙)
パンに関して言えば、結構当たり外れ多いんじゃないかなと思います。
というか安いとまずい
ような気がします。あくまでも私の味覚から言わせてもらえば、ですが。
それなりにおいしいパンを食べたければ、
それなりのお金を出せ、ということです。
日本はコンビニパンでもかなりおいしいのにな・・・(遠い目をしつつ)
食パン系は安くてもそれほど当たり外れないですが。多分。
ああ、買ってきたアンパンもう食べたくない・・・(まだかなり残ってます)

あ、相互学習はどういう訳かすっぽかされました。あれ。

普段、部屋ではメガネで外出する時はコンタクトなんですが、
今日は「もうめんどくせえ~夜だしいいよね」
とかいうよく分からない理由でメガネで外出。
が、こういう時に限って知人に会いまくります。
ふ、普段の私の行いが悪いからですか・・・!?
食堂に行く途中で同寮のNTさんにお会いし、
食堂でもりもりご飯を食べてたらⅠ野さんに発見されましたorz
か、勘弁してくださ・・・
Ⅰ野さんにも「え、あれ、京弥さん??
とっても不審そうな視線を向けられました。

c0060603_2350791.jpg

今日は栄養バランスを考えて(その前に食生活改善しれ)
木须肉です。きくらげうまい~。
夕飯はⅠ野さんと一緒に食べたんですが、私の方が先に食べ始めたのに
私の方が遅く食べ終わりました
一人でべらべら喋ってたせいです。ただでさえ食べるの遅いのに~。
いっつも待たせてばかりですorz

あ、明日の予習まだだ・・・(えぇ)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-07 23:51 | 留学生活

<< タイトルつける気力もないさー    明日で休みも終わり・・・ >>