あ、今日は日曜か・・・(金曜日だと思いたい)

今日も出席率が微妙に悪かったです。
何連休ですかと問いたくなる人もいます(笑)
飛び石出席な人も多い・・・

今日は金曜分授業なので1、2限だけで終了。
明日また月曜日から授業があるのかと思うと・・・
なんかげんなりです。木曜が2回もあるよ・・・

c0060603_0541544.jpg

お昼は無性に食べたかった酱爆三丁です。
早めの時間に食堂行って一人でもりもり食べてました。
じゃがいもがうまい・・・!ご飯が進みます。

午後は買い物やら手洗い洗濯やら(ぇ)をしていたら
あっという間に過ぎてゆきました。
洗濯は好きだけど時間が・・・!

c0060603_0572685.jpg

夕飯。義経に間に合うように急いで作って食べました。

義経、タイトル『血の涙』の通り皆泣きまくりでしたね。
頼朝が泣いたのには少しびっくりしました。
今までは頼朝は「純粋」な義経と相反する「大人」な人という
感じで(今まではというか最近は)
御所の妖怪三人組(ぇ)と鎌倉勢に対しては
「大人って汚!真っ黒!黒!怖!!」
と思ってたんですが
政子が真っ黒全開になってるせいか(笑)
頼朝をちょっと冷静に見れるようになってきました。
というか汚れ役政子が全部やってません?(鎌倉側)
頼朝へたれてるなあ・・・(愛すべきへたれ(笑))
皆泣きまくった訳ですが、私の心の盛り上がりバロメーターは
弁慶>頼朝>義経
でした(主役が一番低いのかよ!)
基本マツケソに弱いので(別に好みとかではなく(笑))
それを差し引いたら
頼朝>弁慶>義経
かなあ・・・(でも主役が一番低いのか)
来週、重衡が・・・!(涙)(結構好きらしい)
宗盛と義経の会話も見所です(個人的に)

今日の出費
 豆乳               1.5元
 食料費               25.6元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-10 00:56 | 留学生活

<< 体育の日    タイトルつける気力もないさー >>