ね、眠いんだな

やっとこさ今週終了です。
つ、疲れた・・・大分意識が朦朧としてました(危ない)

2時間目終了後部屋に戻った後、
お昼までしばらく時間があるのでDVD鑑賞。
とは言っても、Ⅰさんから借りた音楽DVDですが。
林俊杰というアーティストのやつなんですが、
いかんせんこれが長いんです。
奥様も納得の40曲収録ですよ(奥様って誰)
多すぎるわ!!
結局お昼までに見終わりませんでした・・・
網球王子も見ないとなあ。

c0060603_23522487.jpg

お昼は初挑戦の蚝油生菜です。5元。
蚝油=オイスターソース、生菜=レタス。
正に『名は体を表す』を地でいってます。
まあ中華料理って大体そんな名前ばっかりですが。
「レタス(+ナッツ)だけかあ~」と思ったんですが、
これが結構ご飯が進むんです。オイスターソース効果?
栄養はあんまりなさそうですが、たまになら食べてもいいかなあ。
それにしても見た目が寂しすぎます・・・

午後は相互学習、だったんですが
またすっぽかされました(ぁ)
勘弁してください。

そのまま部屋に戻るのも癪だったので、
ちょっとばかし買い物へ行ってきました。
ついでに最近買ってなかった栗も買ってきました(笑)
そして予想通り栗が夕飯になりました(おい)
栄養が・・・!

今日の眠さは異常です。もう寝よう・・・

今日の出費
 豆乳               1.5元
 包子               0.5元
 生活用品             25.9元
 栗                10元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-14 23:52 | 留学生活

<< しあわせなどようび    ぶぶぶぶぶ >>