『シェー』だったかどうかはともかく

今日は神舟六号(中国の有人ロケット)が無事帰着したし
何かエントリでも書くかなあと思ってたら
どっかの誰かさんが思いっきりやる気を殺いでくれました
ロッテ31年ぶりのリーグ優勝おめ!のエントリも勢いで書きたいなあ
最近忙しくて野球のことも書けなかったからなあとか思ってたのに
31年ぶりのパ優勝の感動も消え失せました。
けっ。

突然やさぐれててすみません。
なんか「けっ」とか言ってるし(笑)
まあこの問題に関しては、私なんぞが書かなくとも
他の方が色々書いてると思いますので、
もし万が一こちらでその影響が出たらば書くかもしれない
とかまあそんな感じです。
その前に夏の旅行記ですよ(いつの話だ)

今日は朝から何故か左側の腰あたりが痛い・・・
年ですか?(えぇ)
腰が痛いと言うよりは筋が痛いので、
『シェー』でもしながら寝てたんじゃないか
(元ネタ:知人のKさん提供)
と思われます。寝相悪いな!

c0060603_23394059.jpg

昼は茄汁炒饭です。炒飯うまいよ・・・やっぱり炒飯最高です。

午後は宿題。
作文なんぞできるかあああっ!
いややらんといかんのですけどね。
真っ赤に添削されて返ってくるのが目に見える・・・
文法がこんなに駄目駄目でいいのか、いやよくない。

c0060603_2343837.jpg

夕飯はⅠさん手作り!同居はしてません(笑)(当たり前だ)
いつものようにシャ-マンキングを見てたらⅠさんから
お誘いの電話があったので、遠慮なく(なさすぎる)ご馳走になりました。
ゴチになりやーす!
今が旬の栗ご飯(但し市販の甘栗使用(笑))と、春雨野菜スープです。
おいしかった~。
自分では間違っても野菜スープなんぞ作らないので
(具を何種類も入れないから)
なんだか久しぶりに味わった野菜スープでした。
デザートにミカンまでいただきました。
お土産にお菓子までいただきました。
い、いたれりつくせり・・・!何だか申し訳ないです。
ごちそうさまでしたⅠさん!

今日の出費
 豆乳               1.5元
 包子               0.5元
 電話用プリペイドカード      76元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-17 23:47 | 留学生活

<< 「京弥さんいきますよー」「どう...    目は大切に。 >>