10/21日記 その2。

夜はSさん(日本人男性、当年とって三十路)の誕生日会に行って来ました。
正確には今日が誕生日ではないんですが、
日程の都合上本日開催と相成りました。
開催場所は、韓国系のバー。
この辺りは、ほんっとーーーーーに韓国系の店が多くて、
「ここはハングルか!?」
と見まごうほどに韓国語の看板が軒を連ねています。

c0060603_3244820.jpg

中の雰囲気はこんな感じ。
結構おしゃれです。
韓国系の店だけあって、周りは韓国人が多いです。

c0060603_3274164.jpg

野菜と豚肉のトマトソース炒め?みたいな味の料理(謎)
おいしかったのでこればっかり食べてました(偏ってる)

c0060603_3283225.jpg

カルボナーラのような気がしなくもないパスタ。
まずいと皆に大不評(駄目じゃん)
私が一口食べてみた感想は
卵炒飯のパスタバージョンでした(分かりづらい)
要するに、味がない。
Rさんが塩と胡椒をもらってきて
くれたので、それで味付けして食べました(笑)

c0060603_3294271.jpg

画面奥のほうに見えるのは、韓国風フルーツポンチ(と私は勝手に呼んでいる)
作り方は超簡単。
牛乳に適量のスフ゜ライ卜を入れて、スイカを入れれば出来上がり。
お好みで他の果物やアイスなんかも入れてみましょう。
ええ~牛乳~~?と思うかもしれませんが、これが案外おいしいのです。

週末ということで、パーティーをやってるグループが他にも結構多く
店内に何回も「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」のあの曲が流れてました。
ユーロビート調でノリノリです。
ただしアホみたいに騒いでたのはウチのみでしたが。
顔をケーキにつっこみまくってました(笑)
私は縮毛矯正で2日頭を洗えないので自粛しましたが
顔にべったりつけられました。
というか縮毛矯正してなかったら
むしろ自分からケーキに突っ込んでいった
と思われるので、縮毛矯正がいいブレーキになりました(ぉ)
顔も服もケーキでべったべたになって、ⅠさんやRさんたちに
「えーひどーい」とか言われたんですが
こういうノリ大好きですから!(笑)

c0060603_3292522.jpg

本当はSさんがクリームまみれの写真を載せようかと思ったんですが、
Sさんに許可を取り忘れたので代わりにケーキの写真。
(顔つっこむ前)
ろうそくがSMに使うやつみたい
と言われまくってました(笑)
ちなみにこのろうそくはOTONAのおもちゃで買った・・・訳ではなく
普通のお香ショップで買ったそうです。

Sさんを祝い終わったあとは、Hさんのサプライズパーティーへ突入。
(Hさん→在日朝鮮人?男性。家は九州のどこか)
Hさんの誕生日は2ヶ月前
そりゃサプライズですよ!!
でもご本人も喜んでたので、よかったです。
やっぱり顔はケーキに突っ込んでましたが。

c0060603_3304267.jpg

顔を突っ込まれる前のケーキ。
おめでとうございまーす。
その後皆でおいしく頂きました(笑)

その後一通り騒いでお開きとなりました。
2次会に行く前に、建物の前でもまた馬鹿騒ぎしてましたが。
(私は2次会行きませんでしたが)
色々変な写真も撮ったりしてました。
一番ツボったのは
ギ二ュー隊のポーズ
完璧でした(爆笑)

今日の出費
 豆乳               1.5元
 包子               0.5元
 美容院代             336元
 晩会代              51元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-22 03:32 | 留学生活

<< 10/21日記 その1(その2は↓)    ほんとに関係ない >>