日本シリーズを見た

最近愛ポッド(違)で、中に入ってる全曲ランダムをするのがマイブームです。
たまに予想外の曲が入ってきます(笑)
ランダムなのに同じアーティストが3連続で流れたりします(ランダムじゃない)

c0060603_0443685.jpg

今日は昼食をちゃんと摂りました(それが普通です)
初挑戦の酱保肉丁、6元です。
『酱爆』なら知ってるけど『酱保』って何じゃ~?
と思って食べてみたら、何か甘辛いような味が・・・
『酱爆』+『宫保』ってことですかね。
(※酱爆→味噌炒め/宫保→材料を油で揚げて辛めのあんをかける料理法)
結構おいしかったです。
大量に入ってたピーナツが微妙に食べづらかったな・・・

腹ごなしに買い物へ行って、スパゲティ麺だけ買って帰ってきたら
食堂前で長拳の老師と遭遇。
「それ、お昼ご飯?」と聞かれました(笑)
老師、メガネかけてたので一瞬誰だか分かりませんでした・・・
というかいつでもジャージなんですか老師。

c0060603_0451861.jpg

ぼんやりとパソコンに向かってたら時間がなくなってしまったので
慌てて食堂に行って、雪菜炒飯をテイクアウトしてきました。
雪菜炒飯も久しぶりです。

さーてそろそろ義経の時間かなーと思ってテレビを点けたら
日本シリーズやっとるーーー!!!
ちょっ、そういう事は言ってくれよえねーちけーー!!(落ち着け)
しかも口ッテのピッチャー渡j辺!(※京弥内ベストピッチャーランキング2位(何それ))
え、解説梨田さん?!
と大興奮しながら見てました。
丁度6回裏の、サブ口ーが打席に立ってる所でした。
口ッテが微妙にピンチの部分(前半~中盤ロ2-0虎)
は見れず、後半のいっそいじめに近い(笑)
口ッテの猛攻部分だけ見ました(笑)
終わってみれば10-0・・・すげーワンサイドゲームでした。
久しぶりに野球見られて、始終興奮しながら見てました。
うん、正直五月蝿かったです・・・すみませんでした。

義経も、いつもと違う時間でしたが何とか見れました。
うつぼが・・・!瀕死です。
政子の「手の届かぬ痒いところを・・・私がかいて差し上げます
は笑うところですか?笑うところですか??
(私は思いっきり爆笑しました)
萌!萌いいよ!と今日初めて思いました。
静に押されがちですが萌だっていいよ!

今日の出費
 食堂カードチャージ代       100元
 食料品              6.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-24 00:46 | 留学生活

<< 焦ってるようで焦ってない    予備軍っぽい >>