焦ってるようで焦ってない

気づいたらもう来週に中間テストが・・・!
あばばばばば。

c0060603_013689.jpg

お昼は素炒米线です。あんたも好きねえ・・・(誰)
野菜摂取摂取。

今日は小春日和で、日中めっちゃ暖かかったです。
部屋に戻ったらむしろ部屋の方が寒かったですorz
そんなバカな・・・!!

カンフー、毎週のように新しい人が来ますよ・・・
お試しで参加してそのまま来ない人も多いですけどね。
大体いつも2人1組で練習するんですが、
今日やった人(本日初参加)がめっちゃ強かったです。
ていうかジャージに小林拳法なんとか隊とか書いてありますよ・・・!
武術経験者かよ!
容赦なく蹴られ腕をつかまれ殴られました・・・痛い。
ていうか手が赤くなるほど強くつかむのやめて下さいマジで。
見かねた老師が途中交代させてくれました。
ありがとう老師・・・!
でも交代した人も痛かったよ(ぁ)
まあ交代した人は顔見知りで割と仲も良いし
それなりに加減してくれますけどね・・・
終わる頃にはズタボロになってました。
手のひら痛い~(蹴りの練習で容赦なく蹴られまくりました)

c0060603_02289.jpg

夕飯。タイ風ビーフンを頑張って消費してます。
えー、あと何食分ですかこれ・・・
また炒麺に挑戦してみようかなあ。

明日は日本シリーズ3戦目だー。
日本一に王手をかけて下さい口ッテ!

今日の出費
 豆乳               1.5元
 包子               0.5元
 食料費              27.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-25 00:00 | 留学生活

<< 王者は驕らず勝ち進む♪    日本シリーズを見た >>