王者は驕らず勝ち進む♪

口ッテが・・・口ッテが強すぎる・・・
私は何か素敵な夢でも見てるんでしょうか(挨拶)(ぇ)
むしろ去年までが夢だったんでしょうか(長いよ夢が)
(95年の2位以来10年間か?)

昨日の夜、耳元でずっと虫(蚊?)が飛んでて安眠妨害
されまくりでした・・・虫め・・・・・・
授業中めっちゃ眠かったです。虫め・・・・・・(2度目)

c0060603_23395974.jpg

お昼は咖喱牛肉炒面です。キャベツがたっぷりです。
肉はどこですか・・・(ありがち)
食物繊維をモリモリ摂ります。

午後は鬼のように出された宿題をやっつけておりました。
てかまだ終わってないですよ・・・(待て)

最近体力が落ちてきてるのか、長拳ではゼイゼイ言ってました。
体力ない・・・!やばいです。

c0060603_23434050.jpg

夕飯はスパゲティです。チンゲンサイスパゲティという
よく分からないものを作ってました。感覚が麻痺してる・・・

さて、宿題を終わらすぞ。

今日の出費
 豆乳               1.5元
 包子               0.5元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-25 23:44 | 留学生活

<< どーしてお腹が減るのかな?♪    焦ってるようで焦ってない >>