water bottleだった

よく行くスーパー内の栗屋でうっかり顔パス寸前
になってる京弥です、こんばんは(どんな挨拶だ)
栗食べすぎですか、そうですか。

最近はみかんにもハマりつつあります。
500g1.5元は安い・・・食べ放題です。
レッツビタミンC摂取。中国語だと维他命C(どうでもいい)

来週の水~金は中間テスト期間です。
60点も取れるのかドキドキです(待て)
最近珍しくまじめに勉強してますよ・・・ありえん(いやそれが普通だろ)
槍でも降るんじゃないでしょうか(ぇ)
前期に習ったのも見直してたりするんですが、
複合方向補語とか未だに分かりません・・・難しい。
ただでさえ勉強できないのに努力もしないからなあ・・・(最悪)
人並みの理解力が欲しいです。語学センスも欲しいです。

c0060603_144462.jpg

昼食と見せかけて夕食です
一日二食です。
初めて頼む「牛肉豆腐」、6元です。微妙な値段設定だ・・・
そんなに混んでもいなかったんですが、適当な席に水筒と割り箸を置いて
カウンター(と呼べるほど洒落たものじゃないですが)の所で待ち。
人が少なかったのに忘れられていたのか、なかなか来ませんでした。
やっと来たぜ~と皿を受け取ってから席に戻ると
違う人が座っている。
・・・・・・
というか私の水筒は?
辺りを見回しても影も形もありません。
仕方ないので座ってる人に聞いてみました。
西洋系の顔立ちです。

「あの~、ここにあった水筒知りませんか?」

「・・・うーん、知りません。・・・あの、Englishでお願いします

・・・喋れたら最初っから使ってます(涙)
それにしても、誰だ私の水筒持っていったのはーー!!
返せ私の5.7元!!(水筒代)(せこい)
食堂の片付けのおっちゃん(ないしおばちゃん)が持っていったんでしょうか・・・
どうしようもないので涙を呑んで諦めました。
お茶なしの中華料理はきつかったです・・・味が濃いよ。

今日の出費 
 食料費              21.3元
 CD                10元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-10-30 01:05 | 留学生活

<< あ、ドラマ見たくなってきた・・...    どれだけ眠いのか >>