私が「アイヤー」だよ

テレビの音量を小さくして、ぼーっとしながらニュースを聞いていると、
財務大臣の名前が歯磨きに聞こえます、京弥です。
(耳鼻科行け)
歯磨き財務大臣・・・?(ないから)

ジャンプ読みたい。
もう建国門(遠い)まで行こうかな・・・いやでも勉強が・・・(悶々)
宍戸さんにリアルタイムで会いたいYo。
ヲな自分が憎い。
そういえば、全然関係ないですが先日道端で、
某日本の車メーカーのトラックを見たんですが
ロゴが半分以上とれててOTAになってました・・・OTZ
何か微妙に意味が通じるのが嫌です。
というか何で取れたのか。
「OTAの方がいいアル!」とかいって取っちゃったのか。
謎です。

昼は、学食に行こうと思ってたのにいきなり行く気が消滅してしまったので
無性に食べたくなったたまごサンドイッチをつくることに。
ちなみに中国語でサンドイッチは三明治です。
で、まずはうでたまごを作らねばならない訳ですが、
思いっきり間違えてお湯に卵投入。
入れた所で水から茹でなければいけないことを思い出し、
はっ!しまった!水を足さねば!!
と思ったんですが隣のシンクでは服務員が皿を洗っている・・・
ていうか、私が何か料理を作ってて、なおかつシンクで水を足したいとか
水を切りたいとかそういう時に限っていつもこの服務員がいます。
何でじゃい。
しかも皿を洗い終わった後、たらい出して顔洗ってるし・・・
さらにそのたらいで足洗ってるし・・・
「アイヤー」とか言いながら。
うん、もう慣れましたけどね☆
え、卵ですか?思いっきりひびが入りましたよ。
奇跡的に3つ中1つだけでしたけど。

c0060603_115984.jpg

気づいたら昼どころかおやつの時間になってましたが・・・
とりあえず完成。
はじっこのは林檎ジャムサンドです。
QPです。
おまけのジャム用スプーン?につられて買いました。
うまい。
作るのは時間かかるのに、食べるのはあっという間です。
なんかやるせないな・・・

先週は見損ねたんですが、今日はちゃんと週間KODOMOニュース観れました。
(ていうか大学生にもなって見るなよ
展久くんかわいい~(待て)
でも名前の読み方が・・・母校の一本杉と同じだよ・・・!
(身内ネタなので軽くスルーして下さい)

c0060603_1165848.jpg

夕飯は食堂に行って木须肉です。
個人的栄養満点メニューその1。
実は全然満点じゃなくてもつっこまないでそっとしておいてやって下さい。

DVD見なきゃ!
[PR]

by bleu-rumore | 2005-11-13 01:15 | 留学生活

<< すりへった。    北京オリンピックまであと1000日 >>