すりへった。

・・・はい、さっきまでクラスメイトが貸してくれた
『千ャーリーと千ョコレー卜エ場』見てました。
つ、疲れた・・・・・・
中国語吹き替えの中国語字幕(しかも声と字幕で違うこと言ってる・・・)
だったので疲労が二乗です。
内容も、私にはちょっと、うーん?でした。
素直に楽しめなかったです。
毒がありすぎたのが受け付けなかったのか。
いわゆる「ブラックジョーク」ってやつなんでしょうがブラックにもほどがあります。
でもチョコレート工場の中は素直に「すごい」の一言です。
千ャーリー役の子が可愛すぎるよ!おじいちゃんにもさりげなく癒されてました。
千ャーリー以外の名前を全然知らずに映画見たので、
固有名詞に惑わされまくりでした。
「ウォン力」の名前が分かるまで1時間ほどかかりました。
(映画半分終わってます)
ちっこい人々に相当笑わされました。皆同じ顔だ・・・!(爆笑)
そして皆ちょっとずつ動きが違うのもすごいです。芸が細かいぞ。
もう一回観たらまた違う感想が浮かぶかもです。

c0060603_155896.jpg

部屋から出るのめんどいなー病で部屋にこもってインスタントラーメン。
やっぱり鍋で作った方がおいしいです。

大体いつも音楽聴きながら勉強してるんですが、
おっしのアルバムは正直間違ってましたよ・・・眼鏡's・・・・・・
当たり前ですが全然集中出来ませんでした(おい)
何度聞いてもすごい破壊力です眼鏡's・・・もう駄目だ。
今後はあたりさわりのない洋楽とかにしておきます。
聞いてて意味分かんない方がいい。
(分からんのかいというツッコミはさておき)

c0060603_165514.jpg

夕飯は茄汁炒饭。ごちそうさまでした。

千ャーリーと以下略を観てすっかり気力が磨り減ったんで
義経についてあんまり書く気力がないんですが一言だけ。
忠信の扱い悪くないですか(血の涙)
ええまあ前回「静を京まで送り届けろ!」って義経たちと別れた時点で
「俺が義経だー!」と敵を惑わして大奮闘する
なんてエピソードが切られたことくら分かってましたよ・・・分かってましたとも・・・orz
堂考えても来週まで全くいいとこなく終わりそうな予感満載です忠信。
佐藤兄弟大好きなんですけどね・・・なんか弁慶以外の郎党は
どうにも十把一絡げ感が否めないです。
たまにはスポットライトをあてて活躍させてやって下さい・・・
もう出番ないんですから(涙)

今日の出費
 食堂カードチャージ代       100元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-11-14 01:06 | 留学生活

<< あ、右隣の部屋韓国人だ・・・    私が「アイヤー」だよ >>