最低気温氷点下8度・・・?

宿題が・・・宿題が今日に限って多すぎます。
2日分くらいまとめて出してるとしか思えません。
まだ終わってないYo(さっさとやれ)

そういえば今日って七五三なんですか?
うちに七五三の子いたかなあ・・・
いとこの子供が年齢まで把握しきれてません。
「いとこに子供!?」って驚かれるんですけど、
うちはいとこと結構年が離れてるので(特に父方)
いとこに子供がいても全然おかしくないのです。
すでに父方母方合わせて7人くらい子供(私のいとこちがい)がいるはず。
私のスカスカの脳みそではすでに覚え切れません(待て)
でも騎士と書いてナイトとか読ませちゃうセンスのいとこがいなくてよかった

c0060603_2355196.jpg

昼は西红柿鸡蛋炒饭です。うまか~。

最近奪還屋(アニメ)にはまってますよ・・・アニメ見てばっかです。
笛!とか犬○叉とか・・・日本にいるときより見てるかも。
いややっぱり大差ないかも(ぇ)

c0060603_23564940.jpg

夕飯はスパゲティ。
作ってたらまたいつもの服務員が入ってきて(またかよ!)
また足洗い始めたんですが・・・
何か、私がいる時を狙ってるのかと聞きたくなりたくなるくらい
遭遇します。
何なんだろう・・・

宿題が~終わらない~~♪(何の歌だ)

今日の出費
 豆乳               1.5元
 CD                24元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-11-15 23:56 | 留学生活

<< 頭が重い~(中味はスカスカなのに)    あ、右隣の部屋韓国人だ・・・ >>