頭が重い~(中味はスカスカなのに)

京弥です・・・
昨夜貼った肩こり用貼り薬(いわゆるピッ○工レ■バン)を
貼ったまま学校に行ってしまったとです・・・
京弥です・・・
最近よく日本人に中国人だと思われるとです・・・
京弥です・・・
京弥です・・・(略)

とりあえず「~とです」って語尾をつければいいと思っててすみません。
まあ中国人に間違われるのは今に始まったことじゃないだろ
って話もあるんですけどね・・・
一歩大学を出ると素で中国人に間違われますよ。
大学の近くならまだしも遥か離れた所で道聞かれたって分かるかーー!
大学内の中国人は日本人を見慣れてるので見分けられます。
「あなた日本人でしょ~!」ってよく言われます(中国人に)
・・・頼むよ日本人(笑)

c0060603_23295015.jpg

昼は素炒米线。食欲があんまりなくてもつるっと食べられます。
今日のは結構しょっぱかったですけど;;
I野さんと二人で「しょっぱい~」「からい~」って言ってました。

午後は勉強。宿題をやってたらHSKの勉強する時間なんてないさ・・・
週末に集中的にやるしかないのか。
まあ私の時間の使い方が下手すぎるんですけどねorz
留学生活に限らず、時間はもっと大切にかつ有効に使わないと駄目だね~
ってほんと思います。
時は金なり、光陰矢のごとし、少年老い易く学成り難し、です。

カンフー続けたいなあ。というかもっとちゃんとやりたいです。
知り合いの人がやってる八卦掌も面白そうですけど。
(くるくる回りながら敵を倒すカンフーの一種?NARUT○のネジの技を思い浮かべましょう)
そんで敵を倒せるようになりたいですね(誰だよ敵って)

今日は夕飯はなしー。
どうにも食欲がわきませんでした。だめだ・・・

今日の出費
 豆乳               1.5元
 包子               0.5元
 食料費              26.2元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-11-16 23:30 | 留学生活

<< テストtest考试。    最低気温氷点下8度・・・? >>