それでも。

鼻から血が出たら鼻血だけど、耳から血が出たら何て言うんですかね?
みみぢ?耳漏じゃないしなあ・・・
外耳炎?なのかよく分かりませんが、左耳が痛いです。
別に耳掻きのしすぎではありません(笑)

今週はなんかずーっと眠いです。
夜そんなに遅くないんですけどねえ・・・謎だ。
病的に眠いです。
今日も睡魔に負けて昼寝してたんですが、
たたんだ布団を抱えて正座で寝る
という謎の寝方をしてしまったので、いまいちすっきりしませんでした(当たり前だ)
何であんな寝方をしたんだろう・・・

今日買い物に行ったら、羊肉の餃子が売ってたので思わず購入。
羊肉ネギ餃子・・・響きが何となくおいしそうです(そうか?)
最近羊ブームがきてるようです。
肉あんまり好きじゃないのに珍しい。
今なら好きなもの:羊
って書けそうです(ぇ)
餃子は明日の昼か夜に食べます。

c0060603_23503127.jpg

夕飯は激安特価で売ってたN清の「六丁目」というインスタントラーメン。
に冷蔵庫に入ってたにんじんを適当にぶち込みました。
何で六丁目なんでしょうね~?この他「今野」「今麦郎」などのラインナップがあります。
麺がうまい~!とびっくり。味は中国人好みの濃い~ぃ味付けですが・・・
付属の調味料はペースト状のと粉末状のと二つ入ってて、粉末状の調味料は
半分以上胡椒なんじゃないの
というくらい胡椒色でした(胡椒色?)
こっちのインスタントラーメンを作る時、
付属の調味料はいつも半分くらいしか入れないんですが、
(代わりに色々マイ調味料を入れて調節する)
今日は勢い余って半分以上入れてしまったのですんごい胡椒味ですorz
ごちそうさまでした。

今日の出費
 豆乳               1.5元
 包子               0.5元
 食料費              14.3元
 生活用品             7元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-11-18 23:50 | 留学生活

<< はやねおそおき    テストtest考试。 >>