ごちそうでした。

微妙に誕生日ラッシュです。京弥です。
昨日は久しぶりに知人の方の誕生日会で北京ダックを食べてきました。
という訳で以下昨日の日記。

c0060603_026038.jpg

回るガラステーブル。回せ回せ~!(無駄にハイテンション)
これはまだ前半戦のあたりです。最終的には料理で埋め尽くされました。
北京ダック、出てくるのが一番最後だったんで
その頃には既に満腹でした。何だかすごい敗北感です(何の)
いつもいつも食堂で家庭料理的なものばっかり食べてるので、
久しぶりにちょっと手の込んだ中華を食べると
「中華最高!うまい!」
ってなります。単純。
もちろん食堂の料理も大好きです。うまいです。

昨日はVネックのセーターに黒のワイシャツという服装だったんですが
(もちろんその上にもう1枚着てますよ。寒いので)
「ゴルファーみたい・・・」
と言われました。プ口ゴノレファー猿です(懐かしいな!)
昨日は懐かしい系のアニメ中心に盛り上がりました。
というかZ力゛ンダ厶中心でした(何故Z)あとイ二Dとか卜゛ラ之もん。
(一体どういうつながりが)
とりあえず結論は「主題歌はタイアップじゃ駄目だよね!」でした(ぇ)
○門■人とか水▲一□最高!みたいな感じで。
一緒に話してた面子が主に5~10歳ほど年が離れてる男性方だったんですが
「年10歳くらい誤魔化してるでしょ」
と言われました(笑)
・・・ソンナコトナイヨー

c0060603_0265312.jpg

ケーキ。
え?何歳かって?それは聞いてはいけない約束ですよ。
Rさんおめでとうございました~。
チョコケーキもなんだか久しぶりのような気がしますが
案外そうでもないです。
14等分されたケーキをもしゃもしゃ食べていたら、
勢い余ってろうそくも食してしまいました(待て)
だって細いんだもん・・・!(そういう問題では)


以下今日の日記。

昨日はそんなこんなで結局2次会までなだれ込んだ挙句
1時まで騒いでたので、本日ひじょーに眠いです。
授業にちゃんと出席した自分をほめてやりたいです(当たり前だ!)

昨日誤ってろうそくを食してしまったせいか、お腹の変な所が痛いです(ぁ)
ま、一本まるまる食べてしまったわけではないので大丈夫でしょう(アバウト)
昨日から右耳が耳痛だし・・・四百四病の巣です。
お腹はろうそくのせいですけど(笑)

c0060603_028265.jpg

質素というか栄養ない食事・・・
おとなのふりかけうまいです。

昼食後は、あまりの眠さに布団に入ったら
そのまま夕方まで爆睡してしまいました。うーむ。

c0060603_0291825.jpg

昼の残りのご飯でおじや。うまい・・・

夕飯後は耳痛がひどくてごろごろしてたんですが、
収まったのを見計らってシャワー浴びました。耳痛はとりあえずひと段落。
それにしても何で痛くなったのか・・・久しぶりの中耳炎か??

今日の出費
 豆乳               1.5元
 生活用品             10元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-11-29 00:30 | 留学生活

<< ぜんぶにく。    舌を巻け。 >>