一回はまると抜け出せない

HSKまで秒読み態勢なのにDVD観てる場合じゃねえ!
とか言いつつ网球王子を観まくってる京弥です。
テ二プリのことです。
ジュニア選抜編から、対アメリカ選抜編のS2まで見終わりました。
パソコンで録ったやつなのか、普通に番宣絵が入ってます(おいしい)
〒レビ大阪の地震速報が入った時は
素で驚きました。場面はちょうどおったりでした。ナイスタイミングです(何の)
てか何故〒レビ大阪・・・?
大阪に何か基地でもあるんでしょうか(基地って何だ)

師走になってからまたいっきに気温が下がりました。
最高気温3℃って何さ・・・
さすがにやばいなと思ってマフラーを出しました。
短めなのでまちこ巻きには向いてません(てかやるな)

今日も匕゜夕ゴラス丁ッ千は最高でした。10本アニメいいよね・・・
Iさんのイチオシは「今日のノレーノレ」だそうです(匕゜夕ゴラ仲間)
了ノレゴリズ厶体操は京都の舞妓さんといっしょでした。はんなり!(何)

c0060603_102339.jpg

ピークを過ぎた頃に食堂で久しぶりの炒飯。
西红柿鸡蛋炒饭はうまかばい!

昼食後、散歩がてら買い物に行って戻ってきましたらば、
同じ宿舎のNさん(9月から新しく来た人。年齢は親子ぐらい離れてます)
とバッタリ会いました。
常々「この宿舎はありえない。学内の一番きれいな所に引っ越したい」と、
日本人として至極もっともな感覚の愚痴を
こぼしてらしたんですが、今日やっと引越しが決まったそうです。
が、Nさんが引越す所はホテルも兼ねていて、共同キッチンがない!
ということで、私に色々食材を押し付けて下さいました。
すげー片栗粉とかあるよ・・・!

▽きょうや は かたくりこ を てにいれた !
▽きょうや は こなチーズ を てにいれた !
▽きょうや は にぼし を てにいれた !

そのほか玉ねぎとか卵とか、今正に買ってきたもの
も下さいました・・・バッドタイミングorz
煮干はどうしたらいいのか今本気で悩んでます。
冷凍塩鮭もいただいたんですが、私にはラーメンにのせる
ぐらいしか用途が思いつきませんでした(普通に焼けば)
とりあえず私には色々量が多すぎたので、Iさんに押し付けおすそ分けしてきました。
しばらく豪勢な食事ができそうです。

c0060603_11472.jpg

夕飯はIさんに誘われて、Iさん特製野菜スープ+校内で買ったナン。
奪還屋を見ながらもりもり食べました。
ごちそうさまでした!!

明日は真面目に勉強せなとか言いつつ
DVD観てそうでこわいです。
あ、その前に義経の再放送観なきゃ!

今日の出費
 豆乳               1,5元
 包子               0.5元
 食料品              17.3元
 生活用品             16元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-12-03 01:02 | 留学生活

<< ヲの光(うそうそうそ・・・)    色々力尽きてみたり。 >>