ヲの光(うそうそうそ・・・)

今日日報協の某子供向けニュース番組を見てて知ったんですが
今年の流行語大将(違)に萌え~
って入ってるんですね!
「萌え~」が流行語として認定されたということで
うちでも心置きなく萌え~を連発できます(ぇ)
嘘です、冗談です。
まあでもまさか「萌え~」が流行語になる日が来るとは、
これぞまさに想定外ですよね。
さりげなく流行語大将(だから違)を使ってみました(さりげなくない)
これでウッカリ「萌え~」とか言っちゃっても、
「いやほら流行語大将(違)だからさ!」と誤魔化せますね(せない)

c0060603_23462590.jpg
遅めの朝食兼昼食は、ベーコンエッグにしたかったもの(何)です。
卵が思いっきり半熟っていうかです。
黄身が割れて流れてます。
奮発して買ったベーコンはうまかったです。

午後は勉強・・・の前に掃除~(ありがち)と思って掃除していたら
案の定掃除だけで終わりました(おい)
想定内です。
いいんだ、きれいになったから。

c0060603_2347771.jpg

夜は味噌ラーメンのようなもの(だから何でそんなアバウトなんだ)
具が多すぎました。
昨日もらった白菜(まるごと)をどのくらい入れたらいいかわからず、
適当に入れたら多すぎました。
玉ねぎも入ってます。
いや、多すぎですよ白菜・・・絶対使い切れない。

あ、義経の再放送は無事見れました。
弁慶最高じゃねーの!
巴が再登場してびっくりしました。尼になってるんじゃないのか。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-12-03 23:47 | 留学生活

<< すきまかぜ すきまかぜ    一回はまると抜け出せない >>