本日、最高気温0度。

こんなに真面目に勉強するのは初めてかもしれない・・・
というくらい真面目にHSK対策やってます。京弥です。
中学受験はよく分からなかったし、高校はエスカレーターだったし、
大学受験はモチベーションなくて全然やる気なかったから素晴らしく不真面目でした(待て)
・・・振り返ってみてこんな人生でいいのか激しく謎ですorz
私のやる気は長続きしません。そして趣味にしか使われません(勉強の時とかやる気ゼロ)
無気力だ・・・

I野さんが実家から送ってきたという駄菓子を色々下さいました。
わーい!駄菓子大好きです。
私の幼少時は駄菓子と共にありました。
5円から買えた喜び。
都こんぶうまひ・・・(もぐもぐ)

c0060603_0371410.jpg

お昼は鸡肉汤米线です。
炭水化物ばっかりです。

午後は買い物。リップクリーム買うのに15分くらい悩んでました(アホだ・・・!)
結局一番安いのを買いました。
でも日本で×ンソレータ厶2本入りのお買い得セール品を買った方が安いかもしれない
という非常に微妙な値段でした。
美容系とかは高いな・・・

c0060603_038899.jpg

夕飯はもらった冷凍塩鮭と玉ねぎのスパゲティしょうゆ味。
・・・大失敗でしたorz
食べててすんごいテンション下がります(ぁ)
根本的な問題として鮭がまずい・・・
もらいものだからいいんですけどね。

ついで。
c0060603_038529.jpg

韓国の力゛ーナは包装紙が金でした。まる。

今日の出費
 豆乳               1,5元
 包子               0.5元
 食料品              30.75元
 生活用品            16元
 テキスト             46.4元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-12-06 00:39 | 留学生活

<< 靴下凍った    すきまかぜ すきまかぜ >>