靴下凍った

語法に弱い京弥です、こんばんは。
問題集解いてて正直凹むできなさっぷりです。
まあ私が勉強できないのは今に始まったことじゃないので
いいんですけどね(そして勉強できないの分かってるのに努力もしない人間)

気温が下がって最高気温が0度前後とかそんな感じになってからというもの、
授業の遅刻率が激しいです。
5分10分くらいなんですけどね~。5分10分なら何とかなりそうなのに。
私も毎日凍えながら(部屋が本気で寒いです)
購買部で豆乳を買って頑張ってます。たまに包子も買います。
あったかい豆乳うまい・・・中国人のようです。

c0060603_0293284.jpg

お昼は火腿炒饭。
炒飯の店の米がいちばんおいしい気がします。気のせいかも。
でもお米の硬さが好みです。硬めがおいしい。

午後は昨日から調子の悪い愛ポッドを直そうと頑張ったんですが
無理でした・・・orz
初期状態に復元しないと無理かなあ・・・(涙)
でもそうすると曲が全部なくなっちゃうんですよね。
何か似たようなことを今年の夏ごろにも言ってた気がします(パソコン壊れた時に)

近くの部屋が、ドアにクリスマスの飾りつけしてクリスマスの曲を
大音量で流してました。すげえ・・・
今年は多分ロンリークリスマスですよ。
一人きりのクリスマスイブ、きっと君はこないんですよ(誰だよ君って)
クリスマスの曲というと、この曲と「クリスマスキャロルが流れる頃には」って曲と
諸人こぞりてを思い出します(ぇ)
クリスマスはともかく、年末年始は授業もないんで何かしたいっすねえ・・・
日本人ぽく(?)忘年会とか。

c0060603_0301024.jpg

夕飯。やっとこの麺使い終わった・・・長かった。
味噌味にしようと思ったら味噌をケチりすぎて
(腐るほどあるんですけど)
何だか分からない味になってました。・・・味噌の味しないなあ。

今日の出費
 豆乳               1,5元
 生活用品             6元
 電話プリペイドカード      76元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-12-07 00:30 | 留学生活

<< 生存してます    本日、最高気温0度。 >>