人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身を切る風(ビュー)

大変だ!ゲームをしないと死んでしまう病がっ!!((c)ウ○ップ)
中国で、日本と同じ様に私の欲しいゲームやCDや漫画が買えるなら、
迷わず中国に永住するのにな(そんな理由!?)

身を切る風(ビュー)_c0060603_234936100.jpg

昼は麻辣烫です。あっさり塩味の鹹くないバージョンです(何かが矛盾)
「清谈ね!」って言ったのに最初辛いので出てきましたけどねorz

午後は久しぶりの相互学習へ行ってきました。
I野さんの语伴(Language Partner(日本語分から(滅)))を紹介してもらって、
今日は3人で1時間ほど話してきました。
私たち二人ともズボンの下にスパッツ(またの名をももひき(大分違う))を
はいてなかったので、「ありえない!寒いよ!!」
とびっくりされました^^;
確かにはいた方があったかいと思います。絶対あったかい。
真冬は2~3枚はくのが常識です(マジで)
でも私のジーンズは悲しいかな、スパッツをはけるだけの余地がありません。
むしろ私が太

身を切る風(ビュー)_c0060603_23502879.jpg

夕飯はラーメン。
電磁波に負けず頑張ってます(頑張りどころを間違っている)

今日の出費
 豆乳               1,5元
 朝食               2.5元

by bleu-rumore | 2005-12-14 23:51 | 留学生活

<< 仰木前オリックス監督死去    トイレの危機 >>