みんなのヒーロー一畳マーン

わー今週(先週?)更新率悪いっすね!
すみません。

とりあえず食べたもの色々公開。

c0060603_23551298.jpg

(日本における)中華の定番、青椒肉丝です。
肉が入ってるから6元くらいだったと思います。

c0060603_2356417.jpg

自作。鮭と白菜の多分中華風炒め(多分って何だ)
もらいものの片栗粉でとろみをつけたんですが、
分量が少なすぎてとろみが全然足りませんでした。
冷凍鮭はこれで終了。

c0060603_23571082.jpg

三鲜豆腐宝。8元。高い・・・
量を半分にして値段も半分にしてほしいです。
多すぎます。

H井堅のMVがどうしても見たくて、
ここ数日音楽チャンネルをつけっぱなしにしてるんですが
どうしてもめぐり合えません。何故だ・・・!(涙)
私が日報協見てる間にやってるんでしょうか。
今日はおか○さんといっしょを見てたんですが(待て)
色々つっこみどころ満載で面白かったです。
アニメの中で「正に正論だよ!」ていう台詞が出てきて
未就学児向けの番組なのに!
と思わずつっこんでしまいました。ってか言わない普通!(笑)
『一畳マソ』初めて見た~・・・何だこれ(笑)
『え●ごであそぼ』も見ましたが、「White Christmas」(スペルが不安(待て))
のMV内に出てくるサンタ役がノヽ゜ラダイス山元氏
な辺りに日報協のこだわりを見ました。
(※ノヽ゜ラダイス山元→日本(というかアジア)で唯一の
        グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース
余談ですが、ウィ●ペディアの「サンタクロース」の項目を見て、
私はもう汚い大人だ・・・と感じてしまいました(何)

おまけ。
c0060603_2358970.jpg

「満足か?」
「ああ満足だ」
(アホです)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-12-18 23:58 | 留学生活

<< 忘れちゃいけないことばかりだな    仰木前オリックス監督死去 >>