忘れちゃいけないことばかりだな

日報協の10時のニュースで、「今年もあと10日あまりですねえ~」
なんて言ってるのを聞いて、
そういやそうだ!と今更気づいたアホです(・・・)
中国の感覚になってるんだろうか・・・(旧正月)

授業も来週の水曜で終わりということで、
内容が佳境に入ってきました。
もうすぐこの留学生活も終わってしまうのかと思うと
感慨深いというか帰りたくないよー!
と駄々をこねている毎日です(おい)
帰るときのことを考えるととっても憂鬱です。
荷物も多いし・・・(そんな理由かよ!)

c0060603_23513530.jpg

お昼は辛くない麻辣烫です。
最近冬太りしてきた気が・・・(危ない)
そういえばこっちに来てから初めて体重が増加したかもしれません。
・・・ただでさえ太いのにな。
まあで冬だから皮下脂肪で寒さを防げると思えば!(ぇ)
むしろ冬眠に向けての準備?(いつ冬眠する気だ)

c0060603_23521396.jpg

夕飯は白菜とベーコンのスープです。
何かダイエットしてるみたいです。してませんけど(笑)

今日の出費
 豆乳               1,5元
 包子               0.5元
 電話用プリペイドカード     76元
[PR]

by bleu-rumore | 2005-12-19 23:52 | 留学生活

<< どこに分類すればいいのやら    みんなのヒーロー一畳マーン >>