人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンリーイブは防いだ

昼にテレビをつけたら義経の座談会が~!
途中からですがなんとか見れました。
マツケソはいつ見ても渋いです。というかあのメンバーの中におると
お父さんっぽいです(笑)

で、タイトルにもある通り、一人きりのクリスマスイブは回避しました。
私が部屋で洗濯物干してたところ、Iさんから電話がかかってきて
夕飯のお誘いが。
Iさんの部屋で、日本人5人のクリスマスパーティーをやりました。

ロンリーイブは防いだ_c0060603_22142.jpg

という訳で、夕飯はIさんお手製タイ風カレー
(手前黄緑の器の肉じゃがみたいなやつです)
(※私が辛いの苦手なのでルーを減らしてもらったのです)
と、トムヤムクン、ポテトサラダなどなど。
めっちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした~!

ロンリーイブは防いだ_c0060603_224208.jpg

ケーキ。
ろうそく長!
このあと何故か5人でいっせいにろうそくを吹き消しました(笑)
皿がなかったので、5人で棒倒し
のようにもしゃもしゃと食べました(マジパンが棒代わりで)

一通り食べて満腹になったあとは、トランプでひたすら盛り上がりました。
じじ抜きに始まり、7ならべ、うすのろまぬなど遊びまくりました。
トランプ久しぶりでルールを大分忘れてました(ぁ)
そしてうすのろまぬけではうすのろの名をほしいままにしました(おい)
集中力なし反射神経なし運もなし
のないない尽くしなんで、勝ち目が全くありません(笑)

そんな感じで、日付が変わる寸前まで騒いでました。
Iさんほんとありがとうございましたー!

by bleu-rumore | 2005-12-25 02:39 | 留学生活

<< 歯痛です    どこに分類すればいいのやら >>